大一電化社・専属バリスタ「白石知輝」プロフィール

ご覧いただき、ありがとうございます。
大一電化社で営業やラテアートのセミナー講師を担当している、白石知輝(しらいし かずき)と申します。

プロフィール

愛知県生まれ。
実家が喫茶店だったことにより、自然とコーヒーの世界へ興味を持つ。

上京後、世界的なシアトル系カフェチェーンが運営するコンセプトストアにてバリスタとして経験を積む。
2020年に世界で最も権威あるラテアートコンペティションに付随する、ジャパンラテアートチャンピオンシップにおいて全国4位へ入賞。

来年度も、より良い成績を狙えるよう日々練習を重ねております。

受賞歴

SCAJ ジャパンラテアートチャンピオンシップ 2020年 ファイナリスト 全国4位

大一電化社で担当していること

東日本エリアの営業担当

営業担当として、東日本エリアを担当しております。
お客様から頂いたお問い合わせへの対応を行うと同時に、東京ショールームへお越しのお客様へエスプレッソマシンのデモンストレーションも行います。

現場出身のバリスタだからこそお伝えできる、的確なアドバイスを心がけております。
どうぞ未経験のお客様も安心して問い合わせ&来店くださいませ!

>>大一電化社お問い合わせフォーム<<

ラテアートセミナーの講師

ラテアートの大会での入賞経歴がある経験を活かし、ラテアートへ特化したセミナーを開催しております。
今のレベルよりラテアートを上達したい、コンペティションへ挑戦したい、そんな皆様を技術面においてバックアップいたします。

ギャラリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください