極上エスプレッソを飲もう。

社長ブログ
「極上エスプレッソを飲もう。」をご覧いただき誠にありがとうございます。

2002年に地方都市の家電販売店からエスプレッソマシン販売業務に転換!!
まだエスプレッソマシンやエスプレッソの文化が今ほど根付いていなかった時代でした。

家電業界で培った修理技術力を生かし、海外製品でありながら日本製家電製品に近い安全、安心を追及。
また、実店舗を持たないネット販売、最少人数での店舗運営、メーカー直輸入、直販売することでローコスト経営に徹し、安全安心を確保したうえで、少しでも安く販売できるよう努力してまいりました。

直輸入エスプレッソマシン300種以上の圧倒的商品数と低価格、万全のアフターサービスなどによりエスプレッソマシン業界では少しは知られる会社になれたと自負すると同時に私たちを支持いただいたお客様に感謝いたしております。

これからも大一電化社は、社是の「お客様の期待を超える」を実践しつづけられるように、また日本のエスプレッソ文化にとって無くてはならない会社であり続けられるよう毎日を全力で走り続けてまいります。

このブログでは、そんな私がエスプレッソに関することはもちろん、日々感じたことなどを社長目線で書いてゆきます。


極上エスプレッソを飲もう。 への1件のフィードバック

  1. daiichi-ueda のコメント:

    お見積りのご依頼、ご質問等は下記よりお願いいたします。
    大一電化社 公式サイトhttp://www.daiichi-mottainai.com/contact/
    メールアドレス:info@daiichi-mottainai.com

    オンラインショップ
    http://www.daiichifl.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です